サノコレ(バスのイラスト)、福井のりのりマップ


サノコレ(バスのイラスト) (bus-illustration.blogspot.com)
佐野さんの全国バス図鑑です。楽しんでください。

【 新連載! 】バス路線図データから紐解くバスの乗車方法 #001 皆さんはバスに乗られますか? 新着2021/4/2 データ活用なう
佐野さんの連載記事がはじまります。

バス資料庫
バス事業者などが発行している路線図、時刻表などや、市販されているバスに関する書籍など、当方が所有しているバスに関する資料(主に紙媒体)を検索できるようにまとめた資料庫です。(佐野)
※ここに掲載している資料は、過去に発行されたものが大半であり、掲載内容などは現在の情報とは異なりますので、ご注意ください。

電車の運賃表
電車の駅に張ってある、運賃表の写真リストです。公共交通では、たった1枚の写真でも、重要な情報となります。たとえばバリアフリー地図とか、バス停の配置表とか、現地でしか見えない情報が、写真で見られるだけでいい。これも佐野一昭さんのブログです。

ふくいのりのりマップ(ROBA) (tok2.com)
ふくいのりのりマップ第17版のページです。16版までのコンテンツも見ることが出来ます。

毎週のバスマップZoom会議では、今後はバスに関するさまざまな情報をアップして行きます。

 


岡山駅バス時刻表